法人を設立するにあたり用意していただくもの

電子定款の作成・認証代行をいたします*よくある質問*お問合せ*サイトマップ

電子定款

電子定款作成代行センタートップページ >> 法人設立にあたり用意しておいていただくもの

電子定款作成代行サービスにお申し込みいただくにあたり用意しておいていただくもの

 

このページでは、電子定款作成代行サービスにお申し込みいただくにあたり、お客様にご用意していただくものについてご説明させていただきます。

 

下記の中からお客様が設立されたい法人の種類をクリックしてください。

 

株式会社 ・合同会社

 

 

株式会社設立用の電子定款作成代行サービスのお申し込みにあたり用意していただくもの


印鑑証明書

・資本金を出す人の印鑑証明書各自1通。

・資本金を出すのが法人の場合は、法務局で取得するその法人の印鑑証明書1通

履歴事項全部証明書

資本金を出すのが、法人の場合
 身分証明書 資本金を出す方の身分証明書(運転免許証またはパスポートのコピー。これらが無い場合は、健康保険証のコピー)

合同会社設立用の電子定款作成代行サービスのお申し込みにあたり用意していただくもの


印鑑証明書

代表社員に就任する人の印鑑証明書1通

 身分証明書 代表社員に就任される方の身分証明書(運転免許証またはパスポートのコピー。これらが無い場合は、健康保険証のコピー)


ご不明な点がございましたら、下記の中からご都合のいい方法で、お気軽にお問い合わせください。

メール、FAXでお問い合わせの方には、原則24時間以内にご回答させていただきます。

※ただし、土曜、日曜、祝祭日に頂いたお問い合わせに関しては、平日のご回答となります。


連絡方法 受付時間帯
お電話なら
電話番号 03-5914-2990
受付時間

月~金 9:00~18:00

FAXなら
FAX番号 03-5914-2991
受付時間

24時間 365日受付

メールなら こちらをクリックしてお問い合わせフォームからお願い致します。