電子定款作成代行センターをご利用になるメリット

電子定款の作成・認証代行をいたします*よくある質問*お問合せ*サイトマップ

電子定款

電子定款作成代行センタートップページ >> 電子定款作成代行センターにお申し込みになるメリット

電子定款作成代行センターにお申し込みになるメリット

 

「電子定款作成代行」のサービスを提供する業者はたくさん存在します。

その数があまりに多いので、多くの方は


「いったいどこに依頼すればいいのか?」

 

「何がどう違うのか?」

 

このように感じていると思います。


そこでこのページでは、お客様が当事務所へ「電子定款作成」代行サービスをお申し込みになるメリットをまとめてみました。


他の業者様と、比較検討する際の参考にしていただければと存じます。

 

 

メリットその1:経験が豊富

 

当事務所は電子定款作成件数が、8000件弱あります。この件数はおそらく3本の指に入ると思います。

 

よって安心してお任せいただくことができます。

 


メリットその2:疑問・不安が解決するまで何回でも相談が無料(設立後も含め)


当初は、会社設立時だけではなく、設立後もいろいろと不安を感じたり、なにかと疑問が出てくるものです。

 

当事務所では、お客様の不安や疑問の解消に一生懸命に取り組んでおります。

 

遠慮なく、お客様の不安や疑問が消えるまでご質問してください。精一杯サポートさせていただきます。


また、会社設立後も無料でご相談に応じさせていただいております。


いかがでしたでしょうか?


法人設立のご依頼を頂戴した際には、心をこめてお仕事をさせていただきます。


ご検討のほどよろしくお願いします。

 


各法人の設立依頼のお申し込み方法の詳細は下記からどうぞ

 

 

ご不明な点がございましたら、下記の中からご都合のいい方法で、お気軽にお問い合わせください。

メール、FAXでお問い合わせの方には、原則24時間以内にご回答させていただきます。

※ただし、土曜、日曜、祝祭日に頂いたお問い合わせに関しては、平日のご回答となります。

  連絡方法 受付時間帯
電話
お電話なら
電話番号 03-5914-2990
受付時間

月~金 9:00~18:00

FAX
FAXなら
FAX番号 03-5914-2991
受付時間

24時間 365日受付

メール
メールなら こちらをクリックしてお問い合わせフォームからお願い致します。