お申し込み方法のご説明(合同会社)

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電子定款作成代行センタートップページ >> 合同会社設立設立のための電子定款作成代行サービスのお申し込みページ

合同会社設立のための電子定款作成サービスお申し込みページ

 

 

  • 提供させていただくサービスの内容

 

合同会社設立に必要な電子定款作成代行サービス

 

  • サービスを提供させていただくことができるお客様

 

■全国のお客様が対象です

 

お客様が日本全国どこに住んでいても大丈夫です。

 

 

  • 当事務所の手数料について

■当事務所の手数料は、「9,800円」です。


 

  • お支払方法について

 

当事務所指定の銀行口座にお振り込みいただきます

 

お振込手数料は、誠に恐縮ではございますが、お客様にご負担をお願いしております。

 

  • サービス開始時期について

 

お振込確認後

 

お客様からのお振り込みが確認されてからの着手となります。

 

  • 納期について

 

お客様から会社設立に必要な情報を受領後、約3営業日後

 

詳細な流れについてはここをクリックしてください(新しい画面が開き確認することができます)

 

  • お客様に用意しておいていただくもの

 

・代表社員に就任する人の印鑑証明書と身分証明書のコピー

 

  • 合同会社設立用書類作成代行サービスの流れについて

 

お申し込みから納品までの詳細な流れを読むには、ここをクリックしてください。

 

 

  • お申し込み時の注意点について

 

お申し込み時に注意していただくことについては、ここをクリックしてお読みください。

 

 

  • 当事務所の概要について

 

当事務所の概要については、ここをクリックしてお読みください。

 

 

  • 個人情報に関する考え方について

 

個人情報に関する考え方については、ここをクリックしてお読みください。

 

以上、長い説明をお読みいただきありがとうございました。

 

お客様の電子定款作成を精一杯お手伝いさせていただきます。

 

お申し込みは下記のボタンをクリックしてください。

 

お申し込み

 

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