電子定款作成・認証代理(株式会社)サービスのお申し込み方法 本社が首都圏以外

電子定款の作成・認証代行をいたします*よくある質問*お問合せ*サイトマップ

電子定款

電子定款作成代行センタートップページ >> 電子定款作成代行サービスお申し込み >> 本社を東京・神奈川・埼玉・千葉以外に置く方のお申し込み方法

お申し込み方法についてのご説明(株式会社の電子定款)
本社を、東京都以外に置く場合





  • 本サービスを提供させていただくことができるお客様

 

本社を、東京都以外に設置されるお客様。

 

本社を上記以外の地域に設置される方はここをクリックしてください。

 

  • 提供させていただくサービスの内容

 

■株式会社設立に必要な電子定款の作成

■公証役場へのオンライン申請

■認証に必要な公証役場とのやり取り

 

  • 当事務所の手数料について

■当事務所の手数料は、「9,800円」です。

※現物出資がある場合は、1万円高くなります(ただし、現物数が10品までです。11品目から1品ごとに1000円を申し受けます)

 

  • お支払方法について

 

当事務所指定の銀行口座にお振り込みいただきます

 

お振込手数料は、誠に恐縮ではございますが、お客様にご負担をお願いしております。

 

  • サービス開始時期について

 

お振込確認後

 

お客様からのお振り込みが確認されてからの着手となります。

 

  • 納期について

 

お客様から株式会社設立に必要な情報を受領後、約7営業日後

 

詳細な流れについてはここをクリックしてください(新しい画面が開き確認することができます)

 

  • お客様に用意していただくもの

 

・資本金を出す方の印鑑証明と身分証明書のコピー

 

 

  • サービスの流れについて

 

お申し込みから納品までの詳細な流れを読むには、ここをクリックしてください。

 

 

  • お申し込み時の注意点について

 

お申し込み時に注意していただくことについては、ここをクリックしてお読みください。

 

 

  • お申し込み時によくある質問について

 

お申し込み時によくある質問については、ここをクリックしてお読みください。

 

 

  • 当事務所の概要について

 

当事務所の概要については、ここをクリックしてお読みください。

 

 

  • 個人情報に関する考え方について

 

個人情報に関する考え方については、ここをクリックしてお読みください。

 

 

以上、長い説明をお読みいただきありがとうございました。

 

お客様の会電子定款作成を精一杯お手伝いさせていただきます。

 

お申し込みは下記のボタンをクリックしてください。

 

お申し込み

 

ご不明な点がございましたら、下記の中からご都合のいい方法で、お気軽にお問い合わせください。

メール、FAXでお問い合わせの方には、原則24時間以内にご回答させていただきます。

※ただし、土曜、日曜、祝祭日に頂いたお問い合わせに関しては、平日のご回答となります。

  連絡方法 受付時間帯
電話
お電話なら
電話番号 03-5914-2990
受付時間

月~金 9:00~18:00

FAX
FAXなら
FAX番号 03-5914-2991
受付時間

24時間 365日受付

メール
メールなら こちらをクリックしてお問い合わせフォームからお願い致します。